スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←拍手コメント御礼:実和子様 →拍手コメント御礼:実和子様



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 徒然日記
もくじ  3kaku_s_L.png 幽白戯言
もくじ  3kaku_s_L.png SS・お話
もくじ  3kaku_s_L.png らくがき
もくじ  3kaku_s_L.png 御礼
もくじ  3kaku_s_L.png レポ
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 旅レポ
もくじ  3kaku_s_L.png 捧げ物
もくじ  3kaku_s_L.png 更新情報
【拍手コメント御礼:実和子様】へ  【拍手コメント御礼:実和子様】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

更新情報

バレンタイン話UPしました

 ←拍手コメント御礼:実和子様 →拍手コメント御礼:実和子様
こんばんは。コマキです。
さてバレンタイン話UPしました。

Stand by me

蔵飛前提ですが、結構がっつり他CP要素ありですので、嫌悪感のあるかたは、ご遠慮ください。
また、ここから先は、ネタバレ含みますので、追記はお話を読んでから読んでください。

続きを読む・・・


もしかしたら嫌悪感ある方いらっしゃるかもと思ったのですが、躯と飛影の話は、前々から書きたかったので、今回思い切って書きました。

私の中では、躯は、蔵飛と相いれない存在ではないと思ってます。お話の中では、「宿敵」と書きましたがは敵同士というよりも、蔵馬と躯は「飛影の共同保護者」みたいな感覚です。

飛影は、記憶を躯と共有することによって、ある意味共犯者のような、自分の内だけに圧し秘めていたものを共有してくれる存在ができて、楽になった部分もあったのではないかと思います。

蔵馬は飛影の事は過去のことも含めて大体把握しているけれど、それでも、飛影の心の奥底にある感情であったりとか、そういったものについては記憶を共有した躯には叶わない。 自分の力だけでは、飛影の心の平安は得られなかったことをわかっているから、躯については一目置いているのだと思います。

それは躯も同じで、飛影にとってはどちらの存在も必要だと認識しているし、ある部分では自分が相手にかなわない部分があることも分かっている。だから必要以上に蔵馬に干渉もしないけれど、一方で多少のライバル心もあるのではないかと。

なので、「共同保護者」というよりも「飛影を支える(決して交わらない)両輪」というほうが近いかもしれません。
まあ当の本人には支えられてる自覚はないのですけどね・・・(笑)

いろいろな意見があるテーマかな~と思ったので、珍しくつらつらと自分の考えを書いてみましたが、
ぜひ他の方の意見も聞いてみたいので、良ければコメントなど頂けたら嬉しです~。


関連記事
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 徒然日記
もくじ  3kaku_s_L.png 幽白戯言
もくじ  3kaku_s_L.png SS・お話
もくじ  3kaku_s_L.png らくがき
もくじ  3kaku_s_L.png 御礼
もくじ  3kaku_s_L.png レポ
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 旅レポ
もくじ  3kaku_s_L.png 捧げ物
もくじ  3kaku_s_L.png 更新情報
【拍手コメント御礼:実和子様】へ  【拍手コメント御礼:実和子様】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【拍手コメント御礼:実和子様】へ
  • 【拍手コメント御礼:実和子様】へ
