御礼

拍手コメント御礼:実和子様

 ←拍手コメント御礼:naottyo様 →バレンタイン話UPしました
実和子様

雪を見ると物思いにふけっちゃうひえっていいですよね!!
うちの蔵馬さんは紳士ですが、でもやる事はちゃんとやるので、今回もなんだかんだで雪の中のコテージでひえを独り占めにして、3日間がっつりやりまくってますからねww 果たしてこれで紳士と呼べるのか??(笑)
ひえは美味しいものもらって、ぬくぬくの部屋の中で、た~っぷり愛されてもう蔵馬にめろめろトロトロです← それでもまだ不安がってるんですからまったく贅沢な子です。
今年もゆるゆると書いていきたいと思いますので、どうぞこちらこそよろしくお願いします~!

関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 徒然日記
もくじ  3kaku_s_L.png 幽白戯言
もくじ  3kaku_s_L.png SS・お話
もくじ  3kaku_s_L.png らくがき
もくじ  3kaku_s_L.png 御礼
もくじ  3kaku_s_L.png レポ
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 旅レポ
もくじ  3kaku_s_L.png 捧げ物
もくじ  3kaku_s_L.png 更新情報
【拍手コメント御礼:naottyo様】へ  【バレンタイン話UPしました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【拍手コメント御礼:naottyo様】へ
  • 【バレンタイン話UPしました】へ