スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←祝!蔵飛パンプス&ブーティー発売! →狐と龍に願いを



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 徒然日記
もくじ  3kaku_s_L.png 幽白戯言
もくじ  3kaku_s_L.png SS・お話
もくじ  3kaku_s_L.png らくがき
もくじ  3kaku_s_L.png 御礼
もくじ  3kaku_s_L.png レポ
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 旅レポ
もくじ  3kaku_s_L.png 捧げ物
もくじ  3kaku_s_L.png 更新情報
【祝!蔵飛パンプス&ブーティー発売!】へ  【狐と龍に願いを】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

御礼

拍手コメント御礼

 ←祝!蔵飛パンプス&ブーティー発売! →狐と龍に願いを
先日ヴィレヴァンさんで、これを買ってきました~。

IMG_4439-1.jpgIMG_4440-1.jpg

蔵飛トートと蔵飛マグ~っ!!( *´艸`)

このイラスト、アニメの設定資料から書き起こされたらしいんですが~蔵馬も飛影もカッコイイんですよ~~~////
来年のオンリーとかこのトート持ってるひと続出になりそうな予感www

IMG_4443-2.jpg

しかも蔵馬マグの裏は「ゲスめ」ですよ。ゲスめ・・・言われてみたいですねぇ~←

IMG_4472-3.jpg

さらに欲望に負けてこの子たちも・・・
残像Tシャツカッコイイです///

さらにクリアファイルが8月に発売予定らしいです。

前回蔵飛パンプス&ブーティの話をしたばかりですが、最近の幽白グッズが立て続けに出るこの状況、本当にどうしてしまったんでしょう???
うれしい!うれしいけどっ・・・・お財布が悲鳴をあげてます!!(>_<)

さて、頂いた拍手コメントの御礼書きましたので、お名前ある方は追記よりどうぞ。
いつもありがとうございます!!

*音羽様 →当該の記事にコメント返させていただきました。

*猫乃様
*実和子様
*ちま様
→追記よりどうぞ。




続きを読む・・・

★猫乃様☆

いやっふー!(≧?≦) たくさんコメントありがとうございます!
まとめてお返事でごめんなさい。

裸ブーティ話、だいぶHENTAI話でしたがwwwでもHENTAI蔵馬さん書いてるの楽しかったです(笑)結局ひえも好きなのよねぇ///
てかもうぱちさんのひえがほんと美味しそうで!←
このもちすべ肌!!蔵馬さんじゃなくても頂きたくなるというものです!
(ちょい加筆したのでまた良ければ読んでみてください)

そしてレポにもコメントありがとうございます?!久しぶりに長文レポ書きました!ホントに「いろんなことがありすぎて、全部思い出せないくらい」なので、書かないとわすれちゃう!っと思って書きましたが、楽しんでもらえてよかった!
もう一緒にライブ行ったの一年前なんですね…早いなぁ。また諸々落ち着いたら、イベント一緒に行きましょうね!!





★実和子様☆

裸ブーティひえ書いちゃいました?(笑)昼間の情事っていいですよね?背徳感5割増でw
そうなんですよ。嫌がってるフリをしてますけど、ひえもほんとうはHENTAIプレイして欲しいんですよ。痛いのとエッチぃのが大好きな子ですから。愛護協会に我々の無実を訴えておかなければいけないですね(笑)
ぱちさんひえはホントに可愛くて、書きながら何度食べちゃいたい!と思ったか←
白い液のついたブーティは一回使いりきりじゃあもったいないので、何度か使用した後に、蔵馬さんの地下宝物庫行きでしょうw。
ありがとうございました?!





★ちま様☆

いつもコメントありがとうございます!まとめてのお返事でゴメンナサイ(>_<)
変態蔵馬さんを気に入って頂けてうれしいです(笑)ブーティー発売の話題からこんなことになるとは!皆さんの妄想力のおかげです(笑)
視姦されて、足の指舐められただけで興奮しちゃって、いつもよりも感じちゃうHENTAIなひーたんです( *´艸`) 渋々付き合ってやってる風だけど、実はひえもこういうことしてもらいたいんですね~。まあ変態蔵馬さんのことが好きなくらいですから類友ですね。
長文レポも読んでいただきありがとうございました!私もあの日の出来事は今でも夢の中のことのようです。蔵馬さんコスの髪の鞭、そんなにガン見されていたとは!www 私もあの髪で鞭を操るシーンが大好きで、かなり気合入れてウィッグセットしたので、気付いてもらえて嬉しいです(●^o^●)
アフターは、グダグダ幹事でスイマセンでした(^_^;)
オンリーは最近、1年に1度みなさんとお会いできる同窓会みたいな場になっているので、本当に次が待ち遠しいです。来年もちまさんにお会いできることを楽しみにしてます!!それまではツイッターやこちらで構ってくださいませ。
コメントありがとうございました~


関連記事
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 徒然日記
もくじ  3kaku_s_L.png 幽白戯言
もくじ  3kaku_s_L.png SS・お話
もくじ  3kaku_s_L.png らくがき
もくじ  3kaku_s_L.png 御礼
もくじ  3kaku_s_L.png レポ
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 旅レポ
もくじ  3kaku_s_L.png 捧げ物
もくじ  3kaku_s_L.png 更新情報
【祝!蔵飛パンプス&ブーティー発売!】へ  【狐と龍に願いを】へ

~ Comment ~

お返事ありがとうございます!
しかし!ほかのコメント入れる前にお返事頂いちゃいました(^_^;)興奮したあの時間のことは絶対長くなるので部屋で落ち着いて…と思っていてズルズルと…
必ずライブとセイヘキのコメント入れますので気長にお待ち下さい!

>音羽様

いつもコメントありがとうございます!でも読んで頂くだけでも十分ですので!お気になさらず~。
またアコースティックライブのレポも、書きたい・・・な・・・
こちらこそ書いたり書かなかったりのレポですが、気長にお待ちください(^_^;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【祝!蔵飛パンプス&ブーティー発売!】へ
  • 【狐と龍に願いを】へ
