FC2ブログ

御礼

拍手コメント御礼

 ←秋ですねぇ・・・お知らせです →晴天ヘキレキ 白石稔さん回 観覧してきました。
IMG_2645-1.jpg

写真はこの間行った雑貨屋さんのものです。(お店の方に許可は取ってます。)
私こういう空間が大好きで、行くと何時間でもいられます(;^ω^) 別に何を買うという訳ではないのですが、見てるだけで癒されます。

IMG_2654-1.jpg

ちなみにこれは上のお店とは別のお店で買った絵葉書。
妖艶なお狐様と黒猫ですとっΣ(゚Д゚)!?という訳で即買いでしたww

もっと時間があればいろいろ雑貨屋さん巡りもしたいんですけどねぇ・・・


以下は頂いたコメントのお返事です。また拍手も沢山頂きまして、いつもありがとうございます!

*音羽様
⇒ 当該記事へお返事書かせていただきました。

*シン様
*ちま様
*ハルコ様
⇒追記よりどうぞ



続きを読む・・・

**シン様**

ども~!!いろんなところでお世話になっております!
そういえば、シンさんところのハロウィン話とちょっとシチュエーション被ってましたねwwクラヒストの考えることは同じということでww
でも同じシチュエーションでもシンさんのところの蔵馬さんは外見鬼畜で中身へたれ、うちのは外見優男で中身野獣で、真反対で読み比べながら楽しませて頂きましたww
でも、もう少し野獣な感じを出したかったんですけど、読み返したらただの甘々ですね。まだまだ修行が足りません。
でもね、最近蔵馬さんだけじゃなくて、私自身飛影がおいしそうに見えて仕方ないのです← 
もうほっぺたとか、私の頭の中では完全に雪見だ/いふくとして再現されてますww
蔵飛が一番て言ってたのにへいちょ浮気なんて!と言いたいところですが、最近黒執事に浮気気味の私には何も言えませぬww
この話も読む人が読めば、黒執事の影響受けまくりなのがバレバレ(^_^;)
最終的には他作品での萌を蔵飛に変換しちゃうんですよね(爆)
今後もいろんな萌を蔵飛に投影していきましょうぞ!
コメントありがとうございました!




**ちま様**

ハロウィン話にコメントありがとうございました!
最近飛影がおいしそうに見えて仕方ないのです!ほっぺとか唇とかおいしそうですよね!プニプニなんだろうな~//
蔵馬はね、この甘えんぼ飛影がさらにあま~くあま~く熟したところをパクンと行くつもりなんですよ。このケダモノは(笑)
続きは・・・今のところ書くつもりはないんですが、思いっきり甘々エチもいつか書いてみたいですねぇ。

また是非お越しくださいませ!




**ハルコ様**

またお越しいただきありがとうございます!
ハロウィン話読んで頂きありがとうございました!
ひえは蔵馬に対しては安心しきっているので、もぞもぞベッド端に寄るのとか、純粋にそばにいてほしくてとっている行動なのですが、当の蔵馬は下心ギンギンというww
かわいくて食べちゃいたい!というのはまさにこういうことなんでしょうね(笑)

南野島レポも読んで頂きありがとうございました。(長いのに・・・)
本当にあの場所は別世界のようで、自宅に帰って来てから現実を見て落ち込みました(笑)
蔵馬が蔵馬を撮影している絵面は、笑いを堪えるのが大変でしたww
飛影視点からの蔵馬!そのシチュは気が付かなかった!やればよかった・・・ッ!
今回はやり残したことがいっぱいあったので、いつかまた機会があればやりたいと思いますww!
コメントありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 徒然日記
もくじ  3kaku_s_L.png 幽白戯言
もくじ  3kaku_s_L.png SS・お話
もくじ  3kaku_s_L.png らくがき
もくじ  3kaku_s_L.png 御礼
もくじ  3kaku_s_L.png レポ
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 旅レポ
もくじ  3kaku_s_L.png 捧げ物
もくじ  3kaku_s_L.png 更新情報
【秋ですねぇ・・・お知らせです】へ  【晴天ヘキレキ 白石稔さん回 観覧してきました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【秋ですねぇ・・・お知らせです】へ
  • 【晴天ヘキレキ 白石稔さん回 観覧してきました。】へ