更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04

【  2017年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

緒方さん「real/dummy」TOUR レポ

レポ

2017.03.05 (Sun)

 去る2月26日、緒方恵美さんのアルバム発売記念ライブに行ってきました。ライブレポは書かないと以前に言ったんですが、今回はとても感動してしまったので、備忘録的に、久しぶりにレポを書いてみました。と言ってもほとんど感想文ですが・・そしてやっぱりとっても長くなりました(笑)MCのタイミング・内容等、ちょっとあいまいな部分があるので、実際と異なるところもあるかと思いますが、その部分はご了承ください。レポは追...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年03月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR
