更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

【  2017年02月  】 

拍手コメント御礼:naottyo様

御礼

2017.02.28 (Tue)

 蔵飛と躯の関係性はクラヒストの中では結構モヤモヤとしている方が多いので、どうかなぁと思ったのですが、「理想の蔵飛+躯」と言って頂けてうれしいです!ブログの方にも書きましたが、蔵馬と躯は、飛影を介して、お互いに牽制し合いながらも一方で認め合っている。そんな関係だと思ってます。(でもやっぱり嫉妬もしてますがww) 飛影にとっては幸か不幸かw、「こわ~い」保護者が人間界にも魔界にもいて、常に見守られてい...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:実和子様

御礼

2017.02.28 (Tue)

 大人の対応・・・と見せかけてめっちゃ蔵馬さん妬んでますwww このねっとりしたチョコレートキスを見てください!この執念深さ(笑) でもそこが蔵馬の魅力ですよねwwwおこちゃまひえは、自分が思ってるより愛されてることも、逆に自分が他人への情を持っていることも気づいていないのです。そんなわけで気に入った人にはほいほい付いて行っちゃうので、蔵馬さんの嫉妬と苦悩はこれからも絶えることはなさそうですwwコメ...全文を読む

PageTop▲

childhood fear

SS・お話

2017.02.28 (Tue)

 生まれたときから、ろくでもない人生なのはわかりきっていたのに、どうして生きたいなどとと思ったのだろう。偽りの目的に縋ってまで。「千年以上も生きてきたのに、あの時なぜか、まだ死ねないって思ったんだよね。不思議だよね。」隣に寝そべる男が笑う。その腕は、かつての姿とは比べ物にならないほど細く頼りない。か弱い人間の姿に身をやつしても妖狐が生きたいと思った理由はなんだったのか。「今ならいつ死んでもいいと思うの...全文を読む

PageTop▲

バレンタイン話UPしました

更新情報

2017.02.12 (Sun)

 こんばんは。コマキです。さてバレンタイン話UPしました。Stand by me蔵飛前提ですが、結構がっつり他CP要素ありですので、嫌悪感のあるかたは、ご遠慮ください。また、ここから先は、ネタバレ含みますので、追記はお話を読んでから読んでください。...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:実和子様

御礼

2017.02.12 (Sun)

 実和子様雪を見ると物思いにふけっちゃうひえっていいですよね!!うちの蔵馬さんは紳士ですが、でもやる事はちゃんとやるので、今回もなんだかんだで雪の中のコテージでひえを独り占めにして、3日間がっつりやりまくってますからねww 果たしてこれで紳士と呼べるのか??(笑)ひえは美味しいものもらって、ぬくぬくの部屋の中で、た~っぷり愛されてもう蔵馬にめろめろトロトロです← それでもまだ不安がってるんですからまっ...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:naottyo様

御礼

2017.02.12 (Sun)

 naottyo様今年も第一号のコメントありがとうございました!去年の蔵飛の日から、この初心な飛影シリーズが好きでして(笑) 蔵馬にゾッコン惚れているのに、いろんなことが初めてでとうしていいかわからない飛影ってカワイイですよね(●´ω`●) でもあからさまに教えると飛影のプライドを傷つけちゃうので、それとなく伝えてあげる出来た彼氏、蔵馬さんですwwインフルエンザが流行ってますので、naottyo様も体にお気を付けくださ...全文を読む

PageTop▲

Stand by me

SS・お話

2017.02.12 (Sun)

 ※他CP要素があります。「好きなのを食べていいよ。」言われて飛影は机の上に視線を落とした。ひっくり返した紙袋から無造作に落とされたのは、包装紙に綺麗に包まれ、金や銀の煌びやかなリボンが掛けられた色とりどりの箱。「またか。」飛影はさも興味がないといった体で目を細めてそれを見下ろした。毎年ニ月のこの時期になると、蔵馬はどっさりとチョコレートの箱を抱えて帰ってくる。始めは面食らったが、毎年同じ光景を見せ...全文を読む

PageTop▲

前月     2017年02月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR