更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

【  2016年12月  】 

年の瀬ですね

徒然日記

2016.12.31 (Sat)

 こんにちは。こんばんは。コマキです。お話と拍手以外の記事を書くのは久しぶりな気がします。さて、2016年ももう終わりですね。本当は12月にクリスマス話を上げたかったんですけど、間に合いませんでした…(;´Д`)(クリスマスは緒方さんのライブで大ハッスルしてしまいましたので・・・)ということでクリスマス話はまた来年。本年もここに来てくださる皆様の拍手やコメントのおかげでなんとか1年やって来れました。相変わらず不...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:naottyo様

御礼

2016.12.18 (Sun)

 naottyo様毎度のことながら、大変コメントのお返事が遅くなってスミマセン(>_...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:実和子様

御礼

2016.12.18 (Sun)

 実和子様2回話分コメントのお礼を溜めてしまいました…(;´Д`)毎度遅くてすみません。ハロウィーンは、だいぶエロを攻めました(笑)うちの子グルングルンされるのが好きなんですよ…まぁ、こんなにされても好きなんですから、飛影も大概ですけどね。いい夫婦の日のお話にもコメントありがとうございました!こちらでまとめてお返事させていただきます!365日で100回ですからね、平均すると3日に一回ぐらいのペースで蔵馬の家に行っ...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年12月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR