更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 081234567891011121314151617181920212223242526272829302016 10

【  2016年09月  】 

拍手コメント御礼:ハルコ様

御礼

2016.09.24 (Sat)

 *ハルコ様ハルコ様お久しぶりです~!!コメントありがとうございます!!蔵飛の日なので、甘々な二人です/// 飛影は、なかなか素直になれなくて自分から一歩を踏み出せないところがあるけれど、逆に、こうと決めたらあくまで一直線にそこに突き進むような極端なところがあるから、今回も蔵馬の気持ちを受け入れなかったことを、ずっと後悔して後悔して、今度こそ蔵馬を失いたくないって気持ちが、手を握るって行為にでちゃったん...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:(;人,Φ;,∀;,Φ`。。,;)様

御礼

2016.09.24 (Sat)

 *(;人,Φ;,∀;,Φ`。。,;)様こちらではお久しぶり!(笑)なんかめちゃくちゃ褒めてもらってすごい照れるけどすごい嬉しい(●^o^●)実はね、直前まで全然違う話を書いてたんだけど、難産過ぎて迷走した挙句、結局UPするの断念して、全くゼロからこの話3日くらいで書き上げたんだよ。で、いつもそうなんだけど、散々苦労して書いたお話よりも、なぜかパパパッて書いたお話の方が評判がいいんだよね。なんでだろうあんまりこねくり...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:naottyo様

御礼

2016.09.24 (Sat)

 *naottyo様コメントありがとうございました~!蔵飛の日なので、原点に立ち戻って王道のお話にしてみました(*´ω`*) やっぱり蔵飛の良さは、ツンデレで意地っ張りの飛影の可愛さと、それを優しく見守る蔵馬のカッコよさと優しさ!←(笑) これですよね!これを読んで「やっぱり蔵飛はいいね」って思ってもらえたなら、万々歳です!!naottyo様のお話もいつも楽しみに読ませてもらってます!(なかなかコメントできなくてゴメンナ...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:ちま様

御礼

2016.09.24 (Sat)

 *ちま様いつもTLではありがとう!そしてコメントありがとうございました~!今回は蔵飛の日だから、いつもの変態蔵馬さんを封印して(笑)、真摯でトコトン優しくて、でもちょっと男らしい理想の彼氏=蔵馬を目指してみました(笑)!なので蔵馬のセリフに興奮してもらえたならヤッタ\(^_^)/!飛影って、自分が求められてることわかってるのに、それを自分で信じられなさそう。そのくせいつも他人を拒絶した態度取ってるくせに、...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:実和子様

御礼

2016.09.24 (Sat)

 *実和子様いつもコメントありがとうございます!前のコメントのお礼も書いていないうちに、夏が終わってしまいましたよ…(;´д`)トホホ でも夏眠についた実和子さんをひっぱりだすことが出来てよかったです!(笑)「ひとりで出来るもん」からの「おてつだいしちゃうもん」いかがだったでしょうか(笑)?うちのひえはくりゃまじゃないと満足できないので、ちゃんと順を追って、いつもくりゃまがしてくれてる通りにしないとイケないの...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年09月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR