更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

【  2016年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:┌(┌ ФωФ ┐)┐様

御礼

2016.07.19 (Tue)

 大変お返事遅くなりましたが、我が家のひえの締めつけとうねり、ご堪能頂けましたでしょうか?(笑)奥手なひえもいいですが、快楽堕ち気味のひえもいいですよね。我が家では(ΦωΦ)様にご満足いただけるよう、様々なひえをご用意しておりますので、お腹が空いたらいつでもまた来てくださいね。あっでも鬼畜メニューはあまりございませんので悪しからず(笑)そして夏眠から目覚めるの待ってますから~!...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:naottyo様

御礼

2016.07.19 (Tue)

 またまたたくさんコメント頂いてましてありがとうございました!いつもながらお礼が遅くなってすみません!!それと、オンリーではありがとうございました!たくさんのクラヒスト様とお話出来て本当に楽しかったですね!無配本もお読み頂いてありがとうございました!出来上がって読み返してみたら、ものすごい甘々でどエロでしたね(笑)しかも飛影がものすごい乙女w でも沢山の方にお手に取って頂けて感想も頂けて大変嬉しかった...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:ちま様

御礼

2016.07.19 (Tue)

 ちま様!レポート長いのに読んでくれて、そしてコメントありがとう!UPがものすごく遅くなってごめんなさい~(^ω^;)そしてオンリーの時は、イベント本体とオフ会とそして翌日♡までお付き合いありがとうございました!めっちゃくちゃ楽しかった~!!のにあっという間に時間が過ぎ去ってしまって、お別れするのが辛かったよ(T_T)また来年と言わず、東京に来ることがあれば声かけて下さいね~!...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:8みつ様

御礼

2016.07.19 (Tue)

 8みつさんごめんなさい(ToT) スゲェスゲェ昔にコメント頂いていたのに、お返事しないままになっていてすみません!!クラヒスト女子会、すっごく楽しかったです!そしてBar(あれ?スナックだっけ??)8みつはとても癒されました(笑)オンリーでもいろいろ直前にお願いしてしまって、とてもとてもありがとうございました!来年こそはご本、出しましょう!楽しみにしています!(≧∇≦)...全文を読む

PageTop▲

幽白オンリーレポ【後篇】

レポ

2016.07.08 (Fri)

 前回に引き続き、幽白オンリーレポの後編(オフ会編)です。長いので追記よりどうぞ。前篇はこちらから。...全文を読む

PageTop▲

幽白オンリーレポ【前篇】

レポ

2016.07.03 (Sun)

 こんばんは。コマキです。もうすでに3週間が経ってしまいましたが、幽遊白書オンリーイベント『幽遊サミット in 霊界』に参加してきました!!んもぉぉぉめっちゃ楽しかったです!!というわけでオンリーレポです。といっても今回はイベント本体のみの前篇です。オフ会はまた後編で(;'∀')チョット長いですので、レポ本編は、追記よりどうぞ。...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年07月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR
