更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 051234567891011121314151617181920212223242526272829302016 07

【  2016年06月  】 

6/12 幽白オンリー開催です!

徒然日記

2016.06.06 (Mon)

 というわけで、来週6/12、東京卸商センターにて、幽白オンリー「幽遊サミット in 霊界」が開催されます!私はC26「蔵飛あります製作委員会」で売り子として参加します!本は、前回と頒布した蔵飛アンソロなど既刊の販売のみとなりますが、その他雑貨なども販売する予定です。ついでに私も、コピー本を持っていきます!今回な、なんと、Apple Pokkeのぱち様が、表紙イラストを描いてくださいました!これめっちゃ可愛いです(≧∇≦)ペー...全文を読む

PageTop▲

緒方さんバースデーライブ行ってきました!

徒然日記

2016.06.05 (Sun)

 こんばんは。コマキです。 今日は緒方さんのバースデーライブ行ってきました!今回はいつも以上にヘドバンして腕振って暴れまくって来ました!その結果全身がボロボロです。きっと明日、首が鞭打ちになってます。 でもその分、この全てを出し切った心の充足感!ハンパないです(笑) 詳しいレポートは後日改めて(できたらw)書きますが、キャラソンあり、パンクな曲もがっつり!新曲も聞けて、本当に盛り沢山なライ...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年06月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR