更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09

【  2015年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

蔵飛の日記念

更新情報

2015.08.31 (Mon)

 9月1日は蔵飛の日、ということでSSを一つUPしました。もちろん非公式な記念日だけれど、蔵飛がもっともっと盛り上がってほしいという願いを込めて。Calling youそれと、少し前になりますが、一つ短編もUPしました。雪菜ちゃん絡みのお話です。こちらもお時間あればどうぞ。赤い瞳そして拍手・コメントいつもありがとうございます!お返事できてなくてスイマセン!後日ちゃんとお返事させていただきますので、お待ちくださいませm(_...全文を読む

PageTop▲

君にこの世界を【後篇】UPしました

更新情報

2015.08.16 (Sun)

 やっとこさ後篇UPしました。そうこうするうちにいつの間にやらお盆も終わり、夏のオタクの祭典も終わり、季節は既に秋に向かい始めて、なにやら少し寂しい気持ちです。暑いのが収まるのはいいんですけれどねぇ・・・お話は下記リンクよりどうぞ。(後篇はR18です。)君にこの世界を【後篇】前篇はこちらよりどうぞ↓君にこの世界を【前篇】...全文を読む

PageTop▲

夏なので

更新情報

2015.08.08 (Sat)

 夏なので、夏のお話をひとつUPしました。元々七夕用に書き始めたので、チョットイベント的にはずれてますが。少し長いので、前後篇に分けました。今日はまず前篇です。下記リンクよりどうぞ。君にこの世界を【前篇】にしても、夏って花火とか浴衣とか、絵になる要素が多くていいですね~///...全文を読む

PageTop▲

蔵飛アンソロ通販開始しています

徒然日記

2015.08.01 (Sat)

 あっついですね~。最近それしか言うことがありません。あまりエアコンは好きではないんですが、さすがにこの暑さの中にいると生命の危機を覚えるので、起きている時だけエアコン使ってるんですが、やっぱり体がだるいんですよね・・・。妄想はいっぱいしてるけど、字を書く(打つ)のがだるくて怠くて、なかなか思うように筆が進んでいません(;´Д`)さて、ひとつお知らせです。先日の幽白オンリーで配布されました、ENTWINNER の...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年08月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR
