更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 08

【  2015年07月  】 

狐と龍に願いを

旅レポ

2015.07.06 (Mon)

 久し振りに旅レポでも書いてみようかと。もう数週間前になりますが、京都に行ってきました。職場の人と行ったので、全くオタ色ゼロの旅行のハズなんですが、所々、私的に『勝手に萌ポイント』があったので、そんなこんなをちょっと綴ってみました(笑)少し長くなるので追記にて。※繰り返しますがオタ旅行ではありませんので、基本的にはただの旅レポです。...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼

御礼

2015.07.05 (Sun)

 先日ヴィレヴァンさんで、これを買ってきました~。蔵飛トートと蔵飛マグ~っ!!( *´艸`)このイラスト、アニメの設定資料から書き起こされたらしいんですが~蔵馬も飛影もカッコイイんですよ~~~////来年のオンリーとかこのトート持ってるひと続出になりそうな予感wwwしかも蔵馬マグの裏は「ゲスめ」ですよ。ゲスめ・・・言われてみたいですねぇ~←さらに欲望に負けてこの子たちも・・・残像Tシャツカッコイイです///さら...全文を読む

PageTop▲

祝!蔵飛パンプス&ブーティー発売!

更新情報

2015.07.01 (Wed)

 実はちょっと前にこっそりUPしてたんですが・・・祝!蔵飛パンプス&ブーティ発売!(実際の商品発送は秋ということですが・・・)を記念して(笑)、ブーティ飛影のお話を書いちゃいました(;^ω^)最初にこのグッズの情報を知った時は、冗談だろう?と思いましたがww まさか幽遊白書でこんなに女子力の高いグッズが発売されるとは!!もちろん私も予約しましたよ!!ひえブーティーの方ですけれど・・・・・・・・(;'∀')だって蔵...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年07月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR