更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

【  2015年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼

御礼

2015.02.22 (Sun)

 またまた大変遅くなりましたが、拍手コメント・コメントのお返事です。下記お名前ある方は追記よりどうぞ。**音羽様**実和子様**満月碧様**naottyo様**いろは様**ちま様...全文を読む

PageTop▲

蔵飛アンソロジーに参加します!

徒然日記

2015.02.22 (Sun)

 相変わらずやらなきゃいけない事に追われ、やりたい事が出来てません(;´Д`) コマキです。もぉ~ホントは書きたいことが山ほどあるのですよ~~!!!でも今日はとりあえず一番大事なお知らせはしなければ!【告知!!】今年の6月7日に行われる幽白オンリー『人間界はどっちですか!?』にて頒布予定の蔵飛アンソロジーに参加します!!わーい!!蔵飛アンソロが出ますよ~~!!世のクラヒストの皆さん!!いつもお世話になって...全文を読む

PageTop▲

?飛小話

幽白戯言

2015.02.13 (Fri)

 先月全くお話をUPできず、2年目記念話も落としてしまい、バレンタインも何もできないので、以前に書いたネタをUPしてみました。でも蔵飛じゃなくてゴメンナサイ。一応蔵飛前提なんですけれど。微妙に他カップル要素があるのでご注意ください。微エロです。以前UPした「白昼夢(黒)」の続きになります。本編追記にて↓...全文を読む

PageTop▲

2周年でした(笑)

徒然日記

2015.02.12 (Thu)

 おひさしぶりです。コマキです。気が付けば、前回の更新から既に早1か月が経っていました…別に臥せっていたいたとかそういう訳ではなく、むしろやる事が盛り沢山すぎて、私の場合恒常的にそうなんですけれどw、最近殊更に時間的にも精神的にもゆっくりと文章をかく余裕がなくてですね…加えて、今年前半ひとつ幽白関係で企画を進めておりまして、それもあってブログの方のお話の更新が進んでおりません(;´Д`)お待ち頂いている奇特...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年02月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR
