更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

【  2014年12月  】 

年の瀬です

御礼

2014.12.31 (Wed)

 年の瀬です。ホントに年の瀬です。あと数十分で紅白が始まってあと数時間で2014年も終わります。今年を振り返ると、年初めからエロ蔵飛を書いて始まり、6月には幽白オンリーでまた蔵馬コスなどしてしまい、夏には販売用ではないですが初めて自主制作本なるものを作り、秋にはいつもお世話になっている皆さまと南野島でクラヒストパーティ、そして秋以降はドップリ黒執事にはまり・・・緒方さん関係では、CD発売ライブ、誕生...全文を読む

PageTop▲

メリクリ?

更新情報

2014.12.24 (Wed)

 メリークリスマス!!クリスマスですね!蔵飛に限らず世のカップルには1年で最大のイベント!なのですが、今回クリスマスのお話が間に合いませんでした(;´Д`) 一応考えてはいたんですが、書き上げられそうにないので、クリスマスと全く関係ないSSでお茶を濁そうと思います← しかもハッピーエンドでもないという・・・(;・∀・)こんなですが、よろしければ下記リンクよりどうぞ(;^ω^)それはまるで空気のようにそして、コメント...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:ハルコ様

御礼

2014.12.16 (Tue)

 頂いた拍手コメントへのお返事です。お名前ある方は追記よりどうぞ。**ハルコ様**他にもたくさんのコメント拍手ありがとうございます!お礼・お返事が毎度遅くて申し訳ありませんm(__)mいつも励みになっております!順次お返事させて頂きますので、気を長くしてどうぞお待ちいただけたら幸いです...全文を読む

PageTop▲

ザ・執事デー

徒然日記

2014.12.15 (Mon)

 またしても幽白作品外のお話です(;^ω^)昨日の土曜日、こちらに行ってきました。執事喫茶スワロウテイル!夏に続いて2度目の帰館です!(前回帰館はこちらより過去記事参照。)という訳で少し長くなりますので、続きは追記で。...全文を読む

PageTop▲

セイヘキ高河ゆん先生ゲスト回行ってきました

徒然日記

2014.12.15 (Mon)

 もう師走ですね。世の中はクリスマスムード一色ですが、うちにはクリスマスツリーもなく、街へ出てやっと、あぁクリスマスだなぁと実感する日々です。さて、先日9日火曜日、今年最後の緒方さんのセイヘキライブを会場で観覧してきました。今回のゲストは、漫画家の高河ゆん先生。ちょっと今回は長めなので、追記に書きたいと思います。...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年12月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR