更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

【  2014年11月  】 

いい夫婦の日記念

更新情報

2014.11.24 (Mon)

 2日ほど遅れましたが、いい夫婦の日記念 兼 南野島来訪記念話をUPしました。今回は 白/黒 二本立てです。甘いのがお好きな方は白を。辛いのがお好きな方は黒をどうぞ。どちらもパス付です。(ただし、黒は飛影が幸せじゃありませんのでご注意ください。)そういや黒はいい夫婦関係ないな・・・(;・∀・)白昼夢 【白】白昼夢 【黒】あんな素敵なところに泊まったのに、こんな話にしてしまってゴメンナサイm(__)m...全文を読む

PageTop▲

晴天ヘキレキ 白石稔さん回 観覧してきました。

徒然日記

2014.11.15 (Sat)

 11月もあっと言う間にもう半ばですね。先週火曜日、毎月恒例の緒方さんの晴天ヘキレキ!を会場で観覧してきました。今回のゲストは、声優の白石稔さん。前説で、緒方さん曰く、白石さんとは実はちゃんと仕事をしたことがなくて(前の飛蘭さんの時も同じこと言ってたなぁw)、話をするのは年に一度ランティスの新年会の二次会だけ(笑)なんて言ってましたが、始まったらトークが止まらないwwMCでも活躍されている白石さん。流石に...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼

御礼

2014.11.09 (Sun)

 写真はこの間行った雑貨屋さんのものです。(お店の方に許可は取ってます。)私こういう空間が大好きで、行くと何時間でもいられます(;^ω^) 別に何を買うという訳ではないのですが、見てるだけで癒されます。ちなみにこれは上のお店とは別のお店で買った絵葉書。妖艶なお狐様と黒猫ですとっΣ(゚Д゚)!?という訳で即買いでしたwwもっと時間があればいろいろ雑貨屋さん巡りもしたいんですけどねぇ・・・以下は頂いたコメントのお返...全文を読む

PageTop▲

秋ですねぇ・・・お知らせです

未分類

2014.11.03 (Mon)

 昨日家の近くの公園を散歩していたら、随分紅葉が進んでいてびっくりしました。しかも昨日は風が強かったので、風が吹くとまるで舞台の花吹雪のように、枯葉がぶわぁ~っと舞い落ちてきて(写真にも写っているんだけど見えないかなぁ)、すごく綺麗でした。もちろん早速、葉っぱのシャワーの中に佇む蔵馬さんを想像しましたよ(*´▽`*)蔵馬さんて桜吹雪も似合うけれど、秋の鮮やかな紅葉の下も、個人的にはイイなぁ,と思います//ま...全文を読む

PageTop▲

黒執事カラオケ行ってきました

徒然日記

2014.11.03 (Mon)

 ファントムハイヴ家当主の肖像(笑)TOP写真から他作品ですいません(;^ω^)最近黒執事に浮気中のコマキです。もうお分かりかと思いますが、本日は幽白の話題ではありませんm(__)m黒執事については夏コミの時にちょっとだけこのブログでも話題にしましたが、実はそれ以降、生執事(黒執事の舞台)のライブビューイングに行ってみたり、一番くじを大人買いしてみたり←、映画(只今公開中デス!)を見に行ってみたり・・・急速にハマって...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年11月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR