更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

【  2014年09月  】 

夏と秋の間に

更新情報

2014.09.28 (Sun)

 秋の夜長いかがお過ごしでしょうか?コマキです。気が付けば、前回7月に七夕話を上げてから、地下活動はあったものの(笑)、お話をUPしていませんでした。というわけで久々のお話UPです。本当は夏のお話として書いていたんですが、雰囲気的に秋でもいけるなということで、強行突破しちゃいました。今の時期にピッタリなお話になっております(笑)でも内容は要約すると、飛影と蔵馬がただエッチしてるだけの話ですが、宜しければ...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:ちま様

御礼

2014.09.16 (Tue)

 いつも拍手・コメントありがとうございます!下記お名前ある方へお返事書かせていただきました。**ちま様**...全文を読む

PageTop▲

地下活動の記録デス

徒然日記

2014.09.16 (Tue)

 3連休いかがお過ごしだったでしょうか?コマキです。この連休でお台場で行われたランティス祭り、かなり大盛り上がりだったようですね!今回は私は、結婚式(自分のではありません!)と丸かぶりしてしまって、残念ながら参加できなかったのですが、野外フェスで歌う緒方さんの雄姿・・・見たかったなぁ・・・(>_...全文を読む

PageTop▲

セイヘキ感想:manzoさん&柿島伸次さんゲスト回

レポ

2014.09.09 (Tue)

 もう今更ですが・・・先月の緒方さんのセイヘキの感想です。もう明日には今月のセイヘキなんだけど・・・(;・∀・)既に本家の緒方さんのブログでも上げられているので、そこで触れられなかったこととか個人的に印象に残っていること中心に書いてます。本文は追記よりどうぞ。...全文を読む

PageTop▲

バージン(?)捧げました

徒然日記

2014.09.08 (Mon)

 とうとう8月が終わってしまいました。いつもなら9月いっぱいくらいまで結構暑い日が続くのに、今年は関東は8月が終わった途端に突然涼しくなって、一気に秋めいてしまって、なんだか寂しい気分です。そんな中、先週遅めの夏休みを頂いて、アロハな国に行ってきました。初めてだったですが、ボリューミーな食事に若干胃がヘトヘトになりながら、久しぶりに羽を伸ばすことができました。そしてすっかり忘れて旅行中に「蔵飛の日」(9....全文を読む

PageTop▲

前月     2014年09月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR