更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

【  2014年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

近況報告&コメントお返事

徒然日記

2014.08.28 (Thu)

 お盆も終わりもうすぐ夏休みも終わりですが、いかがお過ごしでしょうか?コマキです。気が付けば、もう8月も最終週です!どうしましょう!!夏のお話書きたいと思っていたのに夏が終わっちゃいます!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/苦し紛れに言い訳をしますと・・・個人的にある“課題”に取り組んでいたのと、なんだかんだと週末ごとに予定が詰まってまして・・・。今年は帰省もしないし、お盆も結構暇かなぁなんて思っていたんですが、振...全文を読む

PageTop▲

ラヴ・レターズ レポへコメント・拍手ありがとうございました

御礼

2014.08.10 (Sun)

 残暑お見舞い申し上げます。コマキです。先日UPしました、緒方さんの「ラヴ・レターズ」のレポートですが、こんなに沢山のかたに読んで頂き、本っっ当にありがとうございました!!ものすごいプレミアチケットだったので、行けなかった方も多いだろうと思い、ツイッターに記事のアドレスを貼ったのですが・・・まさかまさか・・・緒方さんご本人に読んで頂いてRTしていただけるとは・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワワワワもう、も...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:ちま様

御礼

2014.08.09 (Sat)

 いつのだ?っていうくらいお遅くなってしまってすいません!追記にお礼を書かせていただきましたので、お読みください。...全文を読む

PageTop▲

ラヴ・レターズ観劇レポ

レポ

2014.08.04 (Mon)

 相変わらず更新もお話の筆の進みも滞っています。コマキです。そして今日もレポです。先日8月1日の金曜日、緒方さんと石田彰さん出演の、リーディングライブ「ラヴ・レターズ」を観てまいりました。このラヴ・レターズ、20年以上演者を変えて、再演され続けてきた演目なのですが、石田さんと緒方さんというこの組み合わせ!そして再演の予定はないとのことで、発表がわずか1か月前だったにも関わらず、前売りも一般も当日券も...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年08月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR
