更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

SS一本UP

更新情報

2014.06.22 (Sun)

 最近レポばっかり書いていたので、全然お話が書けなくて、若干スランプなコマキです。いえ、妄想はいくらでも浮かぶんですけれど、お話としてまとまらないんですね。んな訳で、腕馴らしにSSを一本UPしました。また思いつきで書いたんで、とっても短いですが。当初の予定では、もう少し意地悪い蔵馬さんを書きたいと思ったんですが、なんだかやっぱりいつもの感じになってしまいました性格悪い蔵馬さんが書けるようになりたい!...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼

御礼

2014.06.22 (Sun)

 いつも拍手・コメントありがとうございます!下記お名前ある方へお返事書かせていただきました。*実和子様⇒当該記事にお返事させていただきました*トモカ様⇒追記に書かせていただきました。...全文を読む

PageTop▲

P3観てきました

徒然日記

2014.06.22 (Sun)

 今日は他ジャンルの話題でスイマセン。見てきました。ペルソナ3劇場版。月に2回のノー残業デーを緒方さんのためにフルに使って(^^;)(もう1回はセイヘキライブで消費済みw)まだ上映中のためネタバレしない程度に書きたいと思いますが、前々からのファンの方には大変失礼ながら、今回私、全く予備知識ゼロの状態で観に行きました。ゲームも未プレイ、第一章も見ていなかったので、正直最初は観に行かないつもりだったのですが...全文を読む

PageTop▲

セイヘキ感想などなど

レポ

2014.06.16 (Mon)

 いやぁ、ワールド/カップ始まりましたね~とか言いながら、ミーハーにわかサッカーファンのコマキは日本戦しか見てないのですが・・・オリンピックの時もそうでしたが、深夜から早朝の時間帯が多いので、寝不足の方が続出しそうですね。幽白メンバーは、どっちらかというと、野球派が多そうなので、あまりサッカーは見なさそうですが・・・というかスポーツ自体あまり見なさそうですねwwさて、先週の火曜日6/10ですが、毎月恒例...全文を読む

PageTop▲

コメントの御礼です

御礼

2014.06.15 (Sun)

 東京は梅雨に入ったらしいですね。例年より1週間ほどはやいようで。じめっとしていると、気分まで滅入りますね。こんな時は、蔵飛妄想にかぎるッ!と妄想しだしたら、死ネタしか思いつかなくて、わぁぁぁ~っ!ってなっているコマキです。頂いたコメントへのお返事書かせていただきました!毎度毎度遅くてスイマセン・・・このサイトの整備もちゃんとしたいし、書きたいこともいっぱいあるのですが、とにかくやることの能率が悪い...全文を読む

PageTop▲

燃え尽き症候群

徒然日記

2014.06.09 (Mon)

 ライブのレポも上げ終わって、すっかり気の抜けてしまったコマキです。春からリアル生活のほうでもずっと忙しくて、GW明けてからは、オンリーに向けての準備、そして先週のオンリーと一昨日の緒方さんライブと・・・ここまでずっと走り続けてきた感じで、それが全て終わって、(本当はもう一つ明日セイヘキライブがあるんですが)、なんだか燃え尽きてしまいましたww明日セイヘキが終わったら、しばらくイベントらしい大きなイ...全文を読む

PageTop▲

緒方さんBDライブ2014レポ【後編】

レポ

2014.06.09 (Mon)

 前の記事から続いて、緒方さんのバースデーライブのレポです。追記よりどうぞ。...全文を読む

PageTop▲

緒方さんBDライブ2014レポ【前編】

レポ

2014.06.09 (Mon)

 先週の幽白オンリーでの筋肉痛が治ったと思ったら、また筋肉痛になったコマキです。昨日6月7日、緒方さんのバースデーライブに行ってきました!!レポ続きではありますが、またレポ書かせていただきました。筆の遅い私にしてはかなり早いUPです!!なんとかタイムリーにレポ書けたぞ!!例によって長いです。また私が、「わーっ!」とか「キャーっ!」とか言っているのが延々と続きますので、ご興味のない方はスルーしてくださ...全文を読む

PageTop▲

オンリーレポです。【後編】

レポ

2014.06.07 (Sat)

 前回に引き続き、幽白オンリーのレポっつーか日記です。後編は、アフター部分になりますので、さらに長い&内輪向けな内容になりますので、ご了承くださいませ~。では後編、追記よりどうぞ。...全文を読む

PageTop▲

オンリーレポです。【前編】

レポ

2014.06.05 (Thu)

 先日の日曜日♡ 行って参りました幽白オンリー!!終わってもう3日たったのですが、戦利品の薄い本たちを胸に抱きながら←、夢のような興奮と幸せの余韻と、ほんの少しの後悔(あの御本買えばよかった~とかあの方にもお声掛けすればよかった~とかww)を噛みしめています!!というわけで、いつもながらレポになってないレポ書きました。私情挟みまくりのただの感想文ですが、少しでも会場の雰囲気が伝わればと思います。とって...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年06月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR
