更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

【  2014年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

幽白オンリー参加します!

徒然日記

2014.05.29 (Thu)

 こんばんは。コマキです。また更新、間があいてしまいましたm(__)mところで今週末に、東京で幽白のオンリーが開催されます。昨年11月から半年ぶりのオンリーですが、今回も一般で参加してきます~!しかもまた、性懲りもなく蔵馬コスで・・・今回時間と予算の関係で、衣装は借り物、小道具その他諸々は前回のを流用という体たらくですが・・制服蔵馬で参加予定です(/ω\)イベントの時しかコスしない“にわか”レイヤーなので、ほんと...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:naodon様

御礼

2014.05.29 (Thu)

 頂いた拍手コメントのお礼です。お名前ある方は、追記よりどうぞ。**naodon様**...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼

御礼

2014.05.19 (Mon)

 最近思うのですが、結構苦労して何週間もかけて書いたお話よりも、衝動的に数時間で書いたお話の方が、拍手を沢山頂いていたりします。やっぱり、いろいろこねくり回してしまうと、萌の鮮度(笑)が失われてしまうんですかねww?「あぁッ!イイッ!」って思ってすぐ書いたものの方が、漁港で水揚げしてすぐさばいた魚のごとく、作者の萌が文章にも出るのかもしれないですね(;^ω^)さて、先日UPしました記事と眠りひえのお話に拍手...全文を読む

PageTop▲

甘くて酸っぱい

更新情報

2014.05.12 (Mon)

 ちょっと前のお話ですが、やっとこさ仕事が魔の繁忙期を抜けまして、ちょっと落ち着く兆しが見えてきたので、先日そのお祝いと慰労を兼ねて、職場の女性チームで、地元の某ホテルにて、苺バイキングに行ってきました!予約当日に完売してしまうという人気のバイキングだけあって、生苺食べ放題に加えて、苺を使ったスイーツも食べ放題というまさに「女子」大喜びの内容で、生苺は、6種類の苺を食べ比べができるという豪華さ!苺は...全文を読む

PageTop▲

いつも心にファイアーボールを!

レポ

2014.05.07 (Wed)

 連休が終わってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?私は家族と、兵庫の城/崎温泉というところに行って来たんですが、川の両側に柳の木が並び、浴衣姿でカラコロ下駄を鳴らしながら外湯巡りを楽しむ昔ながらの温泉街で、当然のごとく揃いの浴衣でそぞろ歩く蔵飛を想像してムフフ、ウヒヒ( *´艸`)なっておりました← こんな雰囲気の中温泉でのぼせて二人して歩いていたら、そりゃあ手つないだりしたくなっちゃ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年05月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR
