更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

愛のお返し

更新情報

2014.03.23 (Sun)

 前の記事で更新できないかも…と書いたばかりですが(^^;;、衝動的に書きたくなって、SS・お話カテゴリーに、小話『No Reward』をUPしました。だいぶ遅くなりましたが、この間のホワイトデーに何もできなかったので、この間の蔵馬誕生日に飛影から愛される蔵馬の話を書いたので、そのお返しとして、蔵馬→飛影の話を書いてみました。飛影を愛する蔵馬なんてもうデフォだとは思うんですが、こんな気持ちで飛影を愛してくれていたらいい...全文を読む

PageTop▲

お礼話UPしました

更新情報

2014.03.22 (Sat)

 管理人多忙のため、更新が滞っておりましてすいません!コメントお礼も溜まってるし、LIVEのレポも、レポも…。・゜・(ノД`)・゜・えー、ライブレポにつきましては、先週末上げる予定だったんですが、書いてる途中でデータが吹っ飛びまして…T^T書き直してはいるんですが、レポって私の場合、その時の気持ちを思い出しながら一気に書きたいので、まとまった時間がある時じゃないと書けないんです。ただ、最近は家でPCに向かえる時間...全文を読む

PageTop▲

激しさと穏やかさと

徒然日記

2014.03.12 (Wed)

 うがいをしようとして上を向いた瞬間、「~~~~ッ!!!」←声にならない叫び。となったコマキです。緒方さんの『Desire』ライブ、行って参りました!!そこで弾けすぎて、ヘドバンかました結果、↑のような有様なわけですが(;^ω^)一昨日の夜は、心地よい疲労感の中で寝たのですが、一夜明けてみたら、腕は上がらないし、腕から背中にかけてものすごい筋肉痛だし、足は震えるし・・そして首が痛くて回らない上がらないwwしかも夕...全文を読む

PageTop▲

緒方さんDesireライブレポ

レポ

2014.03.09 (Sun)

 ※こちらはライブの個人的な感想レポになります。主観入りまくりですがその点はどうぞご了承ください。2014年3月9日(日)16:30~緒方恵美 LIVE TOUR “Desire-希望ー”東京公演@下北沢GARDEN当日は晴れ女の緒方さんのライブらしく気持ちがいいくらいの晴れ。14時にいつもましてのりつこさん、かぐやさん、音羽さんと待ち合わせ。りつこさんと音羽さんは前日の大阪ライブにも参加されていたので、ネタバレにならない程度に前日の...全文を読む

PageTop▲

衝動買い・・・

徒然日記

2014.03.09 (Sun)

 買ってしまいました!幽白コミックス全巻!えっ?まだ買っていなかったの?と思われるかもしれませんが、いえ、全巻持っていたのです!かつては・・・・コミックスは全巻実家に置いてあるつもりだったので、自分の手元には文庫版で揃えていたのですが、先日実家に帰った時に探したら・・・・ないっ!!(´゚д゚`)どうも処分されてしまっていたらしく・・・・(ノД`)・゜・。それが悔しくて悔しくて、大人買いしてしまいました。といっ...全文を読む

PageTop▲

コメント御礼

御礼

2014.03.09 (Sun)

 頂いたコメントへの御礼を書かせていただきました。こんな雑多なブログですが、いつも読んで頂きありがとうございます!先日のバレンタイン&蔵誕話にも拍手&コメントいただき、とっても嬉しいです!なかなかお返事できておりませんが、近日中に皆様に御返事したいと思っておりますので、お待ちくださいませ!お名前のある方追記よりどぞ。**まだら様**...全文を読む

PageTop▲

蔵誕小話UP

更新情報

2014.03.04 (Tue)

 仕事が繁忙期に入りまして、最近週末しか更新できていませんが、昨日3月3日は、(非公式ですが)蔵馬こと南野秀一の誕生日でしたッ!!蔵馬おめでとう~!!(´▽`*)ノそんなおめでたい日にさらに緒方さんから思わぬサプライズが!ツイッターで緒方さんをフォローされている方はもう読まれたと思いますが、緒方さんご本人から、「ハッピーバースデー、南野秀一」の言葉が!!しかも、蔵馬と飛影についてのツイートもしてくれてっ!...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年03月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR
