更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 

忘れてた・・・・捧げ物1点ご報告

捧げ物

2014.02.23 (Sun)

 この間始まったばかりだと思ったのにオリンピックもあっという間に終わってしまいました・・・今回のオリンピックは、時差の関係で競技時間が日本の深夜なことが多かったこともあって、あまりリアルタイムで見れなかったのですが、それでも、月並みですが、沢山感動させてもらいました。やっぱり一生懸命な姿って魂が揺すぶられますね。そして今回見直したのが男子フィギュア。今までフィギュアといえば、女子のイメージが強かった...全文を読む

PageTop▲

ダンガン春のファン祭りレポ

レポ

2014.02.17 (Mon)

 すっかり風邪をひきまして、木曜よるからから日曜朝まで、まるまる寝て過ごしました( ̄д ̄)一時は38.7度まで熱が上がって、これは危険かも・・・とおもったのですが、幸いなことに、インフルではなかったようで、なんとか週末である程度回復することができました。お見舞いメッセージくださった方ありがとうございました!!外は大雪で、テレビでは羽生君が金メダルで、なんだかいろんなことがあったのに、ほとんど寝て過ごしたた...全文を読む

PageTop▲

関東大雪記念

更新情報

2014.02.14 (Fri)

 先週末関東は50年に一度の大雪にでしたが、今週末もまた雪です。今も窓の外で吹雪いてます。そんな先週の大雪に盛り上がってしまって、本当はバレンタインに違う話を書くつもりだったのですが、前から書きたいと温めていた雪の話に急きょ路線変更してしまいました。バレンタインという単語は一度も出てこないけれど、一応バレンタイン話のつもりです。一応チョコ出てくるしね(;^ω^)バレンタインらしく、甘~い話を目指したのですが...全文を読む

PageTop▲

イベント続きで・・・

徒然日記

2014.02.11 (Tue)

 50年ぶり?の大雪が関東に降った翌日9日、緒方さん出演のアニメダンガンロンパのイベント「春のファン祭り」に行ってまいりました。私このようなアニメのイベントは実はほとんど経験なく、行く前は内心ときどきだったのですが、トークあり、生朗読劇あり、ライブありで、かなり楽しんできました(≧▽≦)ここでさらっと、(レポを書く余裕がないのでホントにさらっと)おさらい。トークコーナーでは、出演の声優さんたちの芸人顔負けの...全文を読む

PageTop▲

ジグザグ様より 挿絵を描いて頂きました!!

頂き物

2014.02.09 (Sun)

 関東は14年ぶり?の大雪です。さきほどまでは、窓の外では吹雪が荒れ狂い、ゴォッ~!という風の音が凄くて、「氷河の国がうちの上空にきているのか(゚Д゚;)?!」という感じだったのですが、やっと止んだようです。でも30センチの積雪・・・関東ではここまで積もることはあまりないので、電車は止まるし、大混乱です。これをいつも経験しているかと思うと、ほんとに雪国の方には頭が下がります。そして私、明日は、他ジャンルで申し...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:書初め

御礼

2014.02.02 (Sun)

 先日UPした旬のずれた書初め話、沢山の感想頂きましてありがとうございました!今まで私が書いて来た話とだいぶテイストが違うので、「えッ?」と思われた方もいらっしゃったかもしれませんが、実際のところ私の頭の中はこんな感じです(;^ω^)一度ただエロいだけの話を書いてみたかったんですよね(爆)でももう、一度書いてしまったので、これからはこんなテイストの話も多くなるかもしれませんが←、お付き合いいただけたら幸いで...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼

御礼

2014.02.01 (Sat)

 最近夜更かしができなくなりました。そのせいもあるのですが、なかなか更新ができずにいます(>_...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年02月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR