更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 

Desire ~絶望の先の未来へ~

徒然日記

2013.11.30 (Sat)

 ここ数日、幽白オンリーのレポで手一杯で、こちらの感想を書くのが遅くなってしまいました!コマキです。去る27日に緒方さんのアルバム「Desire -希望-」が発売されました~~~!!ドンドンパフパフ←古い・・・私は26日に、新宿タワレコまで行って一足先にフライングゲットしてきたのですが・・イイっ!すごくイイっ!!もう1曲目の『永遠駆動タイムマシーン』からカッコよくってっ!!一気に最後まで聞き惚れました!!緒方...全文を読む

PageTop▲

幽白オンリーレポ【後編】

レポ

2013.11.28 (Thu)

 幽白オンリーのアフターのレポというか、完全に私的な記録になってしまいました・・・前編からの続きになります。勝手ながらHN等記事内に書かせていただいています。削除訂正依頼ありましたら、お手数ですが、拍手よりコメントお送りください。...全文を読む

PageTop▲

幽白オンリーレポ【前編】

レポ

2013.11.28 (Thu)

 先日日曜に行われた、幽白オンリーのレポをUPしました。いつもながら、レポというか、日記というか、ただの感想になってしまってますが、宜しければ追記よりどうぞ。長いので、今回はメイン会場分のみのUPです。※分かる限り、レポにはお名前を載せさせていただきましたが、削除してほしいといったご要望がありましたら、お手数ですが拍手よりご連絡ください。※12/8 一部追記しました。...全文を読む

PageTop▲

オンリー参戦してまいりました!

徒然日記

2013.11.25 (Mon)

 ドキドキが止まらないコマキです。前回と同じ書き出しですが、今日のときどきは、幸せで興奮が収まらないドキドキです。日付変わって昨日11月24日、幽白オンリーイベント 幽-1グランプリ決戦に参戦してまいりました!イベント2回目にもかかわらず、私、無謀にもコスプレに挑戦し、当日は緑色の戦闘服(フィギュアの衣装ですね)の蔵馬の恰好でウロウロしておりました。超初心者ど素人にも関わらず、お声掛けいただいたり、恐縮...全文を読む

PageTop▲

幽白オンリー参戦します!

徒然日記

2013.11.23 (Sat)

 ドキドキが止まらないコマキです。(更新不定期な当ブログではあまり触れてきませんでしたが・・・)明日、とうとう幽白オンリーイベントが開催されます!!不肖この私も、一般参加いたします!オンリーイベントは、3月のトガパ以来2回目!しかも3月の時は、後半ちょこっとしか参加できなかったので、フルで参戦は今回が初めてです!!緊張する~~~!!なによりも、普段ネット上でしかお話をしていない幽白ファンの皆さん、クラ...全文を読む

PageTop▲

セイヘキレポ:勝生さんゲスト回

レポ

2013.11.17 (Sun)

 毎度UPの遅いコマキです。でも今週はいろいろとやることがいっぱいで・・・というのも来週末に幽白のオンリーイベントがございまして、その準備やらなんやらで、あっ私はサークル参加ではなく、一般参加なのですが。それでも普段会えない方にお会いできるチャンスだし、諸々準備でかなり焦っております(゚Д゚;)(;゚Д゚)そんな中、先週の火曜日に緒方さんのセイヘキに行ってまいりました。かな~り遅くなりましたが、追記にまたレポ書...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年11月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR