更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ミミ様より 雪菜ちゃんとひーたん

頂き物

2013.10.20 (Sun)

 蔵飛の妄想ネタは次々と浮かぶのに、最後まで書ききることができなくて、書きかけの文章だけが増えてくコマキです。今日はひとつ頂きもののご紹介を(●´ω`●)ついったでお世話になっているミミ様からいただいた雪菜ちゃんとひーたんです( *´艸`)おにーちゃんを懐に抱く雪菜ちゃん//そして雪菜ちゃんの腕に包まれてひーたんの幸せそうななこと!!二人とも可愛くて、とっても幸せそうで、愛が溢れてます(*^^*)でも実際、えらそぶって...全文を読む

PageTop▲

ちょっと真面目な話・・~たまゆら最終回を見て~

徒然日記

2013.10.20 (Sun)

 最近秋になってきたせいか、感傷的になりやすいコマキです。話が遡りますが、先月「たまゆら~もあぐれっしぶ~」の最終回の放送がありまして。元々、たまゆら自体第一期を見ていなくて、緒方さんが主人公の母親役で出ていたの緒方さん目当てで、第二期から見始めたので、正直萌え系のアニメかなと思っていたんですが…まあ、確かに主人公の女の子達は現実世界ではまず生きていけないだろうってぐらい、天然でほわほわしてるかわい...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:猫乃様

御礼

2013.10.20 (Sun)

 やることやりたいことはたくさんあるのに、結局週末ほとんど何もできず、日曜の夜になると盛大に後悔の念に襲われるコマキです。頂いた拍手コメントの御礼を書かせていただきました。お名前のある方は、追記よりどぞ。**猫乃さま**...全文を読む

PageTop▲

せいへきレポ

レポ

2013.10.14 (Mon)

 先週末のARMsに引き続き、火曜日に緒方さんのセイヘキラジオのトークライブに行ってきました!も少し早く上げたかったんですが、先週あたりから仕事が忙しくなったのと、私の遅筆のせいでだいぶ遅くなってしまいました。いつもながら、長いですのでお暇な方追記よりどぞ。...全文を読む

PageTop▲

ふふふな女子会

徒然日記

2013.10.07 (Mon)

 前回記事からの続きです。10月4日(土)緒方さんのARMs公演後、猫乃さんとついったでいつもお世話になっているクラヒストのミミさんと(腐)女子会してきちゃいました。内容が個人的なので、追記に書かせていただきました。...全文を読む

PageTop▲

ARMs公演「愛すべき娘たち」見てきました

レポ

2013.10.07 (Mon)

 こんばんわ。コマキです。昨日10/5(土)に緒方さんが所属するユニットARMsのリーディングライブ「愛すべき娘たち」があり、そちらに行ってまいりました!そのレポ兼感想です!!今回は舞台なので、お話の内容は端折って、感じたことをタラタラと書かせていただきました。お暇な方は追記よりどうぞ。...全文を読む

PageTop▲

祝!シングル発売!

徒然日記

2013.10.04 (Fri)

 こんばんわ!コマキです!緒方さんのシングル「Innocent Prisoner」が10月2日についに発売になりました~~!!!早速リピ聴きしているんですが、カッコイイ~~~~(≧▽≦)!!!ダンガンラジオのテーマソングとして、作品を意識して作っただけあって、歌詞も作品世界をそのままに表していて、そこに緒方さんの低めだけど、少年的な要素も残した広がりのある声が乗って、本当にカッコイイっ!!メロディーも本当にカッコよくて、...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年10月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR
