更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

【  2013年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

猫乃様より 頂きました!!

頂き物

2013.09.30 (Mon)

 先週から今週は最終回ラッシュでしたね。コマキです。先週たまゆらが終わり、今週ダンガン、そしていまさきほど進撃が終わりました・・・ダンガンは、私ゲームをやっておらず、アニメからだったので、毎回、どうなるんだ?誰なんだ?と、文字通り謎解きしながら見ていたのですが、本当に最後まで展開が読めませんでした・・・って、もうネタバレしても大丈夫なのかな?これらの希望とともに不安も予感させるような最後のシーン・・...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼

御礼

2013.09.29 (Sun)

 こんばんわ・・・・コマキです・・・・いつも私の拙いお話やレポに拍手・コメント頂きありがとうございます!蔵飛の日話や、セイヘキレポへ頂いた拍手・コメントへの御礼をしようと思ったのですが・・・いつも拍手やコメントへの御礼が遅い私ですが、今回はたいっへん、たいっへん遅くなり、本当にすみませんっ!!蔵飛話に至っては、もう一か月も前・・・(゚Д゚;);;;;;;;;申し開きの仕様もありません・・・もう時効レベル...全文を読む

PageTop▲

捧げもの一点

捧げ物

2013.09.16 (Mon)

 「今日は・・・しない・・のか?」腕の中から投げかけられた、遠慮がちな問いかけに、眠りに入りかけていたオレの意識は一気に覚醒した。「え・・・?」と、首のあたりでふわふわしている黒髪を覗き込んで見ても、その顔はオレの胸に押しつけられていて見えない。残業が長引いて、帰ってきてろくに夕飯も食べずベッドに横になったオレの横に、彼はためらいがちに寄り添ってきた。いつもは、そこから事に及ぶのが常なんだけれど、今...全文を読む

PageTop▲

セイヘキまた行ってまいりました!

レポ

2013.09.12 (Thu)

 こんばんわ。コマキです。昨日、というか日が変わってしまったので、一昨日ですね。また月イチの恒例の緒方さんのセイヘキラジオに行ってまいりました。追記にそのレポと言いますか、ただの日記ですが、また書かせていただきましたので、お暇な方はよろしければどうぞ。...全文を読む

PageTop▲

近況報告

徒然日記

2013.09.10 (Tue)

 秋の夜長ですね。コマキです。過ごしやすくなってきたので、ついつい夜更かしをしてしまいますね・・・冒頭の写真は、先日会社の飲み会で屋形船に乗ったときのモノです。初めて屋形船というものに乗ったのですが、夜風を感じながら、夜景を眺めながらお酒を飲むというのは、大人の贅沢だなぁと感じました。浅草のスカイツリーの真下では、しばらく停泊もしてくれて、暫し写真撮影大会。ちょうどオリンピック開催地決定の直前だった...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼

御礼

2013.09.04 (Wed)

 怒涛の夏が終わりました。コマキです。衝撃のセイヘキのあと、その翌日から自分側の帰省、次の週末は相方側の帰省で九州へと、お出掛け続きだったので、さすがに先週末は電池が切れました・・・そして帰省の間の出来事など、いろいろ近況報告もしたいなと思っていたのですが、いつの間にか9月になってしましまい、タイミングを完全に逃しました・・・orz振り返ると、今年の夏は本当に盛り沢山で、ちょっと飛ばし過ぎたかな・・・と...全文を読む

PageTop▲

901

更新情報

2013.09.02 (Mon)

 9/1は蔵飛の日ということで、若干間に合わなかった感があるけれど、蔵飛SSです。でもおめでたい日なのに、私が書くとやっぱりなんだかどんより曇った感じの話になってしまいました。今回はがっつり大人表現(こんなにがっつり初めてかも?)ありますので、パスがついてます。物騒なタイトルですが、死ネタではありません。下記リンクよりどぞ。夜毎心中...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年09月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR
