更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 

クラヒスト最幸の日【後編】

レポ

2013.08.15 (Thu)

 いまだに興奮冷めやらぬコマキです。では前編からのつづき、追記よりどうぞ。...全文を読む

PageTop▲

クラヒスト最幸の日【前編】

レポ

2013.08.13 (Tue)

 ああああぁぁっ~~!!初っ端から雄叫びでスイマセン。コマキです。今日は緒方さんのセイヘキに行ってきたんですが・・・ちょっ・・と・・・衝撃が大きすぎて・・・・頭がまだ放心状態です・・なんだか幸せすぎて怖いくらいです・・その理由は、この後の詳細を読んでいただくと分かるかと思うのですが・・・でもネタバレだけど最初に言ってしまおうかな・・・てか黙ってはいられない・・・っ!!生で、生で緒方さんと檜山さんのWI...全文を読む

PageTop▲

パワーチャージ(?)してきました

徒然日記

2013.08.12 (Mon)

 自分で詰め込んだスケジュールながら、体力の限界を感じ始めたコマキです。先々週に引き続き、先週末も出掛け詰めで、土日で大学の時のサークル仲間と伊勢鳥羽1泊旅行に行ってきました。なぜ伊勢かというと、今年厄年だから・・・神社によって書いてることが微妙に違うので、前厄だか本厄だかいまいちよくわからないのですが←、とりあえず厄年らしいということで、日本一のパワースポットである伊勢神宮にいって参りました!!追...全文を読む

PageTop▲

怒涛の週末【後編】~M’s BAR参戦してきました~

レポ

2013.08.10 (Sat)

 前後編なのに、前編からかなり間が空いてしまいました。コマキです。だいぶ遅くなってしまいましたが、8月4日日曜に緒方さんの洋楽カバーアコースティックライブ、「M's BAR 2013 -love songs-」に行ってまいりました。以下はその感想&レポです。(本家の緒方さんのブログに先こされてしまったよ・・・orz)ライブのレポですが、今回は諸事情によりww腐妄想要素多めですので予めご了承ください(笑)お暇な方は追記よりどぞ。そ...全文を読む

PageTop▲

怒涛の週末【前編】~京都弾丸ツアー~

旅レポ

2013.08.06 (Tue)

 先週の週途中から週末にかけて、まるで大学生の夏休みのような怒涛のスケジュールを送っておりましたコマキです。土曜日には京都へダンガン日帰りで、日曜日には緒方さんのM's BARに行ってまいりました!今回はその後報告を・・・でもじつはその前からいろいろと予定があって、まず木曜日8/1(やおいの日)に、ついったやこちらのブログでも大変お世話になっているシン様の蔵飛小説サイトENTWINNER 様にて蔵飛チャット会が開...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年08月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR