更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 

拍手コメント御礼

御礼

2013.07.29 (Mon)

 今日は、飛影は蔵馬のどこが一番好きなんだろうと真剣に考えていました。コマキです。七夕話、コメント、拍手、その他ついった等でもメッセージ沢山いただきまして、ありがとうございました!!久方ぶりの(私的には)長めの話でしたが、しかも期限に迫られて例のごとく、後半ドタバタして書いておりましたが、思いもかけず、好評いただいて大変うれしゅうございます!!感想いただけくと、ホントに嬉しくて、毎回PCの前でものすご...全文を読む

PageTop▲

近況報告

徒然日記

2013.07.27 (Sat)

 会社への行き帰りの電車の中しか妄想の時間が取れません!コマキです。またまた前回更新から半月以上も経ってしまいました・・・落ち着くかと思ったら、前にもまして仕事が忙しくなってしまって、家でPC向かう時間がなかなか取れず・・・(>__...全文を読む

PageTop▲

セイヘキ行ってまいりました!

レポ

2013.07.10 (Wed)

 「ねえ飛影」「なんだ?」「飛影はさ、太くて短いのと、細くて長いのどっちがいい?」「なっ////何を言ってやがるっ////」「何赤くなってるの?ケーキのろうそくのことだよ。なんだと思ったの?」「~~~っ/////」先日相方の誕生日のケーキに立てられたろうそくを見て、こんなことを思っていました←。コマキです。でも飛影、内心どっちがいいか、一瞬真剣に考えてたりして( *´艸`)まあ、どうせ飛影の好みは太くてなg・・・・・...全文を読む

PageTop▲

七夕話

更新情報

2013.07.08 (Mon)

 すてきな七夕をお過ごしだったしょうか?コマキです。間に合わんかったけど、やっと書けた!七夕話。この話、できるまでいろいろあって大変だったんです!通勤時間の長い私は、いつも電車の中でお話を書くことが多くて←、携帯のメモ帳に下書きを書いているんですが、この話を書いている途中でデータがすべてぶっ飛んでしまいまして、最初から書き直すという悲劇に(ノД`)・゜・。だもんで、結局日付変わっちゃったし、本当は大人パ...全文を読む

PageTop▲

頂きました!!

幽白戯言

2013.07.01 (Mon)

 お久しぶりです!コマキです。前回更新からだいぶ間があいてしまいました。しかも前回はSSのUPだったので、日記っぽいのはほんとに久しぶり。先週末に職場のシステムを結構大きく変えたのですが、慣れない上に不具合も多くて、根っからの文系人間で使うだけの私は、システムのシの字もわからないので、不具合が起きても報告上げることしかできず。それでも一日中PCとにらめっこだったので、この一週間は家に帰ってもPCを見る気...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR