更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 

拍手コメント御礼:ミミ様

御礼

2013.06.30 (Sun)

 ミミ様いつもコメントありがとうございます!拍手コメントの御礼書かせていただきました!追記よりどうぞ!...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:シン様

御礼

2013.06.30 (Sun)

 シン様大変大変遅くなり申し訳りません!!m(__)mやっと拍手コメントの御礼書かせていただきましたので、追記よりどうぞ!...全文を読む

PageTop▲

蔵飛SS書きました

更新情報

2013.06.19 (Wed)

 毎日時間の流れるのが早すぎて残像すら見えません。コマキです。やらなければいけないことは一杯あるのに、ついつい欲望のままに衝動的に書いてしまいました。微エロ?グレーゾーンだと思いますが、でもほんと大したことありません。リンクよりどぞ。苦い毒...全文を読む

PageTop▲

オガタさんBDライブレポ【後編】UPしました

徒然日記

2013.06.16 (Sun)

 わーい!妄想が止まらなーい!コマキです。いつもだろ!という突っ込みが聞こえてきそうですが、今日はなんだかとっても妄想力が冴えわたって、次から次へとネタが生まれてきたんですよね~。昨日オールでカラオケとかやったから脳がおかしくなったかしら?そう、昨日同僚とすごく久しぶりにオールでカラオケしたんですが、渋谷にいたんですけど、やっぱり渋谷ってすごい街だなぁと感心してしまいました。朝、カラオケから出て駅に...全文を読む

PageTop▲

BDライブ参戦してきました!

徒然日記

2013.06.12 (Wed)

 こんばんわ。幸せの思い出しにやけ笑いが止まらないコマキです。と言いますのも・・・・オガタさんのバースデーライブに参戦してきました!!しかも、そのあとには、私の大好きな素敵蔵飛サイト ad libitum の管理人様であり、いつもこのブログにもコメントをいただいていて、ついったでも大変お世話になっている猫乃様とデート(*´▽`*)!!もう幸せすぎて・・・(T_T)ライブはまだ3回目なんですけど、なんでこんなに毎回楽しくて...全文を読む

PageTop▲

気合入れ

徒然日記

2013.06.03 (Mon)

 最近狐のアクセサリーがないか、本気で探しています。コマキです。薔薇はあるけど、狐はないのよ。ウサギとかはあるんだけど。やっぱ狐ってかわいくないのかな・・・(;_;)グスンでも来週は、とうとうオガタさんライブっ!!!というわけで、気合を入れるために、今日はネイルしてきましたっ!薬指だけ、薔薇のカメリアにしてもらいました////でもネイリストさんにそれを言ったら、「カメリアって薔薇っぽいけど実は椿なんですよ」っ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR