更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

【  2013年05月  】 

拍手コメント御礼:ミミ様

御礼

2013.05.30 (Thu)

 最近服を選ぶ時の基準が変わってきて、薔薇柄を無意識に探しているコマキです。ほんとに無意識に探しているのよっ!!蔵馬さんの呪いおっそろしい~~~最近なかなか更新できませんが、本日はコメントいただいた方の御礼をば!また拍手くださった方、読んでくださっている方、いつもいつもまことにありがとうございます~~~お名前のある方は追記よりどぞ。**ミミ様**...全文を読む

PageTop▲

旅レポ

旅レポ

2013.05.27 (Mon)

 こんばんわー。コエンマと打つと狐閻魔と変換され、くるまと打とうとして蔵馬と打つコマキです。前の更新からだいぶ日が経ってしまいました。なかなか平日はPCを触れない状況が続いておりまして・・・で、先週末は旅行に行っておりました。国内ですけど。3泊4日で長野~岐阜にかけて、ちょっとだけいつもより贅沢旅行をしてきました。たぶん私、一般的には旅行好きな方(と思っている)で、年1回は長期の旅行をしようと思って...全文を読む

PageTop▲

オガタさんBDライブ参戦します!

徒然日記

2013.05.15 (Wed)

 通勤時間は妄想と創作の時間。コマキです。さて、来月のオガタさんのバースデーライブ、ファンクラブに入って初めてのライブになるのですが、今日そのチケットを受け取って来たのですが・・・うっひゃーっ!!!に、28番!!め、めっちゃ前じゃないかっ!!!予想外の良番号に、びっくりΣ(゚Д゚) これってかなりステージ前方に陣取れるよね??頭の中は目の前で歌うオガタさんを想像して、パラダイス!!オガタさんお御尊顔を間近...全文を読む

PageTop▲

母の日SS書きました

更新情報

2013.05.12 (Sun)

 とうとうやってしまいました。実家の犬に「ひーたん」と呼びかけてしまいました。コマキです。幸いにも誰も居なくて、愛犬は当然「?」って感じでしたが・・・だって、可愛いものは無意識にひーたんて呼びかけたくなるんだものっ!!さて、GWも終わってしまいました・・・(ノД`)・゜・。私は長いお休みになると、近県の高原の森というか山のなかにある、コテージというか山小屋的なところに家族で行くのが恒例になってまして、G...全文を読む

PageTop▲

コメント御礼実和子様

御礼

2013.05.07 (Tue)

 コメント頂きありがとうございました~~!!御礼申し上げます!!!追記よりどうぞ!...全文を読む

PageTop▲

コメント御礼猫乃様

御礼

2013.05.07 (Tue)

 大変遅くなりましてごめんなさいm(__)m拍手コメントいただきありがとうございましたっ!!追記よりどうぞ。...全文を読む

PageTop▲

コメント御礼シン様

御礼

2013.05.06 (Mon)

 大変遅くなりましてすみませんm(__)m拍手コメントいただきありがとうございましたっ!!追記よりどうぞ。...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年05月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR