更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

【  2013年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

水族館デート

更新情報

2013.04.28 (Sun)

 ゴールデンウィーク前半は寝て過ごしました。コマキです。先日、仕事関連で都内の某水族館に行く機会がありまして。結構夜遅くまでやっている水族館で、しかも閉館ギリギリの時間に行ったんですが、逆に誰も人がいなくて貸し切り状態で、静かで幻想的でとても雰囲気がよかったです。告白にはおすすめですよっ!!コソッ当然そこで、水族館デート妄想に走るわけですが、調子に乗って、SS書いてしまいました。でも、今回は私にしては珍...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼

御礼

2013.04.28 (Sun)

 歩きながら寝る技を身に着けたコマキです。私花粉症で、薬を飲んでいるんですが、このあいだもらった薬が合わなかったらしく、もう異常なほど眠くて・・・元々低血圧で朝は眠いことが多くて、吊革につかまりながら寝るのは朝飯前、駅のホームで立ちながら寝たり、電車がホームに入ってきてから止まるまでの十数秒で意識が飛んだり、いろいろ経験しておりますが、それでもこの間の眠気は尋常じゃなかった。歩いたり階段下りたりして...全文を読む

PageTop▲

愛しき面影

更新情報

2013.04.20 (Sat)

 最近ネタ帳のネタばかりが増えていくコマキです。妄想は次から次へと自分でも驚くくらい浮かんで来るんですが、それを形にする腕と時間がない・・・orzでもやっと一コSS書きました。仕事中に思いついたSSなんですが←初妖飛です。でも蔵飛です。そしてやっぱり雰囲気が暗い。ポエムのように感性で読んでください。追記よりどぞ。...全文を読む

PageTop▲

厄日

徒然日記

2013.04.19 (Fri)

 最近、仕事しながら「ひえい」とか口走りそうになる心配がだんだん現実味を帯びてきたコマキです。さて、ついったでもちょっと呟きましたが一昨日は大変な厄日でした。目覚めた瞬間に足がつり、猛烈な痛みに襲われ、「いた~~~っ!!」と大声を上げて起きたのが朝の出来事。軽くもんでマッサージしてとりあえず、ひどい痛みはおさまったけど、ふくらはぎに肉離れのような痛みを抱えたまま、いつものようにバタバタと家をでる。電...全文を読む

PageTop▲

幽白って究極の青春物語じゃね?

幽白戯言

2013.04.18 (Thu)

 会社の昼休みに素敵サイト様の切ない蔵飛小説を読んでしまい←衆人の前で泣きそうになったコマキです。私、普段は飛影の心情にシンクロして切なくなることが多いんですが、今回は飛影に会いたいのに会えない蔵馬さんの心情にシンクロしてしまい・・・(ノД`)・゜・。ちなみにその小説中、飛影と蔵馬が電話で話すシーンがあるんですが、電話口から聞こえる飛影の声とかっ/////もう想像しただけで悶絶っ(*ノωノ)電話の声って実際に会う以...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:猫乃様

御礼

2013.04.16 (Tue)

 大変遅くなりましてすみませぬっm(__)m拍手コメントいただきありがとうございましたっ!!御礼申し上げます!追記よりどぞ。...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼:シン様

御礼

2013.04.16 (Tue)

 大変遅くなりましたm(__)m拍手コメントいただきありがとうございましたっ!!御礼申し上げます!追記よりどぞ。...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年04月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR
