更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 

SSS書きました

更新情報

2013.03.31 (Sun)

 最近の妄想の流行は鬼畜変態蔵馬のコマキです。でも今週は仕事が激務で、PCを開ける気すらおきませんでした。平日はHP(体力)もMP(気力)も消耗しきっていたんですが、反動で週末は蔵飛充しようと、こんな時間まで起きてしまっている私です。しかもSSSまで書いてしまいました。ついったで最近TLを賑わしている、ツンデレ飛影botと残念な蔵馬botがモデルなんですが、実はこの話には元ネタがあって、そのモデルはうちの実家の愛犬...全文を読む

PageTop▲

永遠の誓い

更新情報

2013.03.25 (Mon)

 春です!サクラです!クラヒです!コマキです!↑意味はありません。言いたかっただけです。桜といえば、蔵馬さんですよね?時雨戦の蔵馬・・・ホントきれいだった・・・わたしゃ見惚れましたよ薔薇と蔵馬さんもいいですが、やはりあの陰のある美しさを最高に引き立たせてくれるのは、桜だと思うんです。それで、桜の開花に合わせて、桜の話でも書きたいなぁとか思っていたんですが・・・東京はこの週末すでに満開に・・は、早すぎ...全文を読む

PageTop▲

くらひグッズ

幽白戯言

2013.03.21 (Thu)

 くら/ま温泉に行きたいコマキです。先日仕事中にたまたま見つけたんですが、実在する温泉です。そこで、大浴場で蔵馬の裸を見てしまって恥ずかしがる飛影とかかわいいなぁ~~( *´艸`)さて久しぶりの更新なので連投。同人歴の浅い私は、幽白連載&TV放映時、イベントなんてものには行ったことがなく、リアルタイムの時の同人誌が欲しくて、先日ネットで購入したんですけど。やっぱり当時の熱ってすごかったんだなぁ~と実感します...全文を読む

PageTop▲

声優アワード

徒然日記

2013.03.21 (Thu)

 Hi!休日は寝て過ごす派。コマキです。すいません・・・最近タイバニの再放送見てたら移っちゃって・・・←さて、10日ぶりの更新になってしまいました。バレンタインと蔵馬さん誕生日とSSをUPしたので、ホワイトデーも何かしたいなとは思ったんですが、結局なにもできないまま終わってしまいました。イベントに合わせるのってホント大変なんだなぁと思いました。きちんと合わせてUPしてらっしゃるサイト様を本当尊敬します。さて...全文を読む

PageTop▲

拍手コメント御礼

御礼

2013.03.10 (Sun)

 春眠暁を覚えず。薬漬けで朝起きられないコマキです。ヤバい薬じゃないですよ。花粉症の薬です。今週から花粉症が急激に悪化しまして、目はかゆいし、くしゃみは止まらないし、鼻水とまらないし、喉かわくし、頭ぼーっとするし、薬のせいで一日中眠いし・・・毎年のことだけれど、これがあと3か月も続くかと思うと・・・(;_;)私は杉とヒノキと両方の花粉症なので、毎年2月末から5月末まで、1年の3分の1はマスク生活しているわけで...全文を読む

PageTop▲

トガパ、行ってきました。

レポ

2013.03.05 (Tue)

 後悔先に立たずなコマキです。トガパ、行ってまいりました。楽しかった~~が、今回はフル参加できず、いろいろ自分の不手際が多すぎて、自分の不甲斐なさに正直がっくり・・・でもイベント自体は、幽白のレイヤーさんも沢山いて、まるで別世界のようで、(●´ω`●)ハワワ~私は終始心の中で興奮しまくりで、帰ってきてからも余韻が抜けず、しばらく家事も上の空・・・ただ、今回で即売会としてのトガシパーティーは最後だそうで(コス...全文を読む

PageTop▲

蔵馬誕生日!!

更新情報

2013.03.03 (Sun)

 ハッピーバースデー!!!蔵さん(非公式だけど)誕生日おめでとー!!てなわけで、一応SS書いてみたんですが、私はイベントものの妄想が全然出てこないので、元々誕生日に全然関係なく書いてたものを誕生日用にアレンジしたので、なんかいろいろ中途半端に・・・もうギャグなんだか甘いんだかエロなんだかよくわからないものになってしまいました・・・それと、昨日も書きましたが、明日トガパ、一般参戦致します。とは言いつつも...全文を読む

PageTop▲

キモチイイコト

徒然日記

2013.03.02 (Sat)

 「飛影、キモチいい?」「……よくない」「素直じゃないね。じゃあどうしてほしいの?」「……もっと…奥…」「こう?」「アッ…」「ここがイイんだ?」「ンッ…」「ふふ、ヨダレ垂れてるよ」「うる…さい…」「中、赤くなってる」「だま…れ……」「ほんと貴方好きですよね?でもあんまりヤりすぎると血が出ちゃうよ。昨日もしたんだし」「いい…から……、もっ…と……や…れ…」・・・耳かきの話ですよ??どうも。耳かきが三度の飯より好きなコマキで...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年03月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR