更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 

拍手コメント御礼

御礼

2013.02.28 (Thu)

 「フフ、強がっていても体は素直だな」を地で行くコマキです。えっ体調の話ですよ。ここ数日いろいろな理由(もちろんクラヒへの奉仕含む)で、明け方就寝を続けていましたら、体がさすがに限界に来まして、会社でPC触ってても、会議中も眠くて眠くて、一瞬意識が飛んだりして←ちょっと社会人としてどうよ?と思い、反省して早めに寝るようにしようと思いつつ、もうこんな時間・・・・(ノД`)・゜・。もっと時間がほしいよ~!!!...全文を読む

PageTop▲

北海道に行ってきました

徒然日記

2013.02.25 (Mon)

 こんばんわ。コマキです。突然ですが、札幌に行ってきました。仕事関係の用事で行ったので、金曜日の午後から1泊2日の弾丸で・・・金曜日の夕方に札幌着いたんだけれど、その前日が結構な大雪だったらしく、結構な量の雪が・・・でも雪景色って素敵ですよね・・・それだけで絵になる。特に月夜なんか。新千歳からの車窓を眺めながらはらはらと舞い落ちる雪のなかで、佇むひえはいないかしらと無意識に探す自分。でもさすがに街中...全文を読む

PageTop▲

おれびる。&おデート。レポ【後編】

レポ

2013.02.21 (Thu)

 こんばんわ。1日が36時間ほしいと切に願うコマキです。昨日UPするはずだったライブレポ後編、やっとUPしました。いや、ライブからこっち、毎日AM3時就寝を繰り返していたら、さすがに体にガタがきて、昨日はPCの前で、きがついたら船漕いでて、結局今日になってしまいました。さて、後半、前半より文章のテンションが低い、というのはたぶん気のせいです。相変わらず鬱陶しい文章ですが、追記よりどうぞ。...全文を読む

PageTop▲

おれびる。&おデート。レポ【前編】

レポ

2013.02.19 (Tue)

 あたまの中は常にロックでファンキーでぶっとんでるコマキです。さて、おれびる。レポです。(というかただの個人の日記?)が!私の文章力ではこれをうまくまとめることができず、ものすごい長編に・・・!!!なので、前後編に分けました。ものすごくダラダラと長い&私の心理描写がところどころ、じゃなくて頻繁に入って、すごいうざい文章になってますが、覚悟してくださる方は、追記からどうぞ。後編は・・・たぶん明日・・・...全文を読む

PageTop▲

おれびる。行ってきました。

徒然日記

2013.02.18 (Mon)

 完全燃焼しました。コマキです。行ってきましたおれびる!!楽しかった~!!やっぱり予想通り、サビだけ歌える曲が半分、聞いたことがあるな~って感じの曲が半分って感じでしたが。空気感じて、魂解放してきましたよ!!あのドラムとベースの下から突き上げてくる感じ、やっぱり生バンドは最高!!リズムに乗って、体動かして、声は張り上げて、そして終わった後のちょと体に疲れの残る爽快感。やっぱりライブは心の洗濯ですね。...全文を読む

PageTop▲

あした、おれびる!

徒然日記

2013.02.17 (Sun)

 ただいま動悸が止まりません!コマキです。明日(2/17)は、緒方さんはじめ、いろいろなアーティストの方が、洋楽ロックのマスターピースをカバーする、「おれびる」に行ってまいります!でも今週はipodを洋楽仕様にしてがんばってみたけど、到底予習が足りない!有名曲ばっかりとは言うけれど、サビだけでも歌える曲が何曲あるか・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/アセアセしかも、事前物販で、緒方さんとハイタッチができるらしい\(◎o◎)/!...全文を読む

PageTop▲

欲しいのは「わがまま」

更新情報

2013.02.16 (Sat)

 昨日は(日付変わったからおとといか)バレンタインでしたね~。といっても私は昨日は仕事が遅くて、手作りお菓子や料理をつくる気力も体力もなく、独り家でTKG食べて終わりました。でも蔵飛的には、大事なイベントですからね!1日遅れでバレンタインの腐漁りをしているコマキです。ただ、各サイト様で、甘々なお話やイラストを上げていらっしゃるのに、どうも私の頭の中からは、甘ーい要素が欠如しているようでして、根暗な妄想...全文を読む

PageTop▲

ミュージックバトル編聞きました

幽白戯言

2013.02.12 (Tue)

 洋楽モードと言いながら、先日炎の絆の動画を見てから、ここ数日、ジグザグが頭のなかリフレイン中のコマキです。もう、この曲聞くとどうしても顔がにやけてきちゃう…幽白のキャラソンはオンタイム時に一通り聴いているんですが、その音源が完全に消失してしまってまして。というよりあれだな、当時は学生だったからお金がなくて、ほとんど自分でCD買わずに、友達に借りたり、レンタルしてカセット(←!時代が…) にダビングしてたん...全文を読む

PageTop▲

おとなのライブ

徒然日記

2013.02.11 (Mon)

 朝起きがけに「殺してやろうか?」という蔵馬のセリフが脳内に降ってきて、起きたばっかで卒倒しそうになったコマキです。さて、昨晩は友達がやっているアマチュアバンドのライブに行ってきました。と言っても、もともとコント半分、演奏半分みたいなパフォーマンスのバンドで、会場も昨日はライブハウスではなく、音楽カフェを貸切にしたミニディナーショーみたいな感じでした。で、このバンド、普通に腕もいいし、曲のメロディー...全文を読む

PageTop▲

近況報告

徒然日記

2013.02.10 (Sun)

 会議中にあまりにも暇を持て余すと、会議資料の裏に蔵飛小説を書いているコマキです。前回の更新から2週間あいてしまいました。といいますのも、平日は忙しくて、週末更新ペース目標でやっているのですが、先週末流行りの「感染性胃腸炎」にかかりまして。普段から体力なくて「疲れた」とか「体がだるい」ってことはしょっちゅうでも、寝込むほどの病気はあんまりしないのですが、今回はちょっとダウンしてしまいました。しかも、...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年02月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR