更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 

腐の効能

徒然日記

2013.01.27 (Sun)

 昨日今日とずっと仕事で会議会議続きだったんですが、眠気に襲われた時には蔵飛のエロ妄想をしてやりすごしているコマキです。おかげで、おとといも睡眠時間1.5時間だったけど、一度も寝ませんでした!エッヘン。さて最近、フジ系で放送している離婚がテーマのドラマを毎週見ておりまして(えいたが主演のやつです。)ずぼらな妻と神経質な夫が離婚するんだけど、離婚したあとで相手のことが気になって…みたいなあらすじなんです...全文を読む

PageTop▲

コメント御礼

御礼

2013.01.25 (Fri)

 こんな拙いブログに早々にコメントおよび拍手をいただきました!本当にありがとうございます!もう感謝の気持ちでいっぱいでございます!!今まではコメントするほうでしたが、コメントをいただくってうれしいものですね!ほんとうに励みになります。超O型グータラ適当人間ですが、頑張って続きけていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。コメントいただいた方は追記へどうぞ。☆シン様☆☆猫乃様☆...全文を読む

PageTop▲

おれびる、申し込みました。

徒然日記

2013.01.25 (Fri)

 今週全然更新できなかったんですが、まだ数回しか記事書いてないのに、ちょっと振り返って見てみたら、おのれ下ネタしか書いとらんじゃないか?!ということに気づき、ちょっと自重しようと思ったコマキです。なので今回はエロはありません!さて、緒方さんのおれびる、HP先行予約、申し込んじゃいました。一般でもいいかなと思ったんですが、前回がかなりの高競争率だったらしいので、先行で申し込んじゃいました。あたるといいな...全文を読む

PageTop▲

ただのらくがき

らくがき

2013.01.20 (Sun)

 らくがき。ほんっとの落書きです。来週会社で資格試験を受けなきゃいけなくて、今日は一日その勉強をしていたんですが、飽きたので気晴らしにと、何気なくコピー用紙に鉛筆で書き始めたら、結構真剣になってしまって。気が付いたら1時間くらいこれと格闘してました。でも幽白の絵描いたの十数年ぶりかもしれない。いや、私ほとんど絵は描かないので、ほんとはUPできるレベルじゃないのはわかってるんですが。十数年ぶりでこれなら...全文を読む

PageTop▲

携帯クリーナーがエロい

徒然日記

2013.01.20 (Sun)

 突然ですが、この子携帯の画面クリーナーなんですが、ひえっぽいなって思って買ったんですけど…、後ろ姿、エロすぎないですか?????!!!!!!だってお尻に穴……しかもピンクッ…!!!んで使うときここに指入れるんですよッ!!!(お腹がクリーナーになってます)もう、最初ひえっぽいなと思って買ってるだけに、使う度になんかひわいな気持ちというか、かわいい子をいじめてるような罪悪感に苛まれてなりません!ていうか、ひえをいじ...全文を読む

PageTop▲

蔵飛song考:アンバランスなkissをして

幽白戯言

2013.01.18 (Fri)

 月曜日に降った雪がまだ溶けず、家の周りがアイスバーン状態のため、毎日びくびくしながら歩いているコマキです。東京にこんなに雪が積もるのは珍しい。でも週末、もっと雪深い山の中にいたので、正直あんまり驚きはありませんでした。森の中にあるコテージ的なところに泊りがけで行ったのですが、薪ストーブの炎の前の絨毯の上で、一糸纏わぬ姿で絡み合うくらひとか、雪の積もった林のなかで白い息吐きながら野外XXXしちゃうくら...全文を読む

PageTop▲

ブログはじめました

未分類

2013.01.15 (Tue)

 はじめまして。コマキと申します。本日よりブログ始めました!なにぶんブログ初心者なので、至らない多々あるかとおもいますが、温かく見守っていただければと思います。最初ですので、まずは自己紹介から。名前はコマキ。成人♀。幽遊白書(アニメ・原作ともに)を愛し、暇さえあれば、蔵馬×飛影のことばかり考えています。幽遊白書はリアルタイムでアニメの蔵馬に一目惚れをし当時はBLには見向きもせず、純粋に一人の女子として、...全文を読む

PageTop▲

はじめに

未分類

2013.01.15 (Tue)

 当ブログは、幽遊白書の個人的なファンブログサイトです。内容は女性向けBLを含む、二次創作同人小説を扱っています。同人及びBL、腐が嫌いな方、意味の判らない方は、申し訳ございませんがご遠慮下さい。原作者ならびに出版社その他関係者の方々には一切関係ありません。また、このサイトでは一部R18表現のある箇所があります。そのような記事には念のためパスをつけておりますが、18歳未満の方、大人表現の苦手な方は閲覧をご...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年01月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR