更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2002 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312002 09

【  2002年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

Calling you

SS・お話

2002.08.03 (Sat)

 「飛影。」蔵馬が俺の名前を呼ぶ。名前なんて、どうでもいいと思っていた。俺は名付けすらされずに捨てられた。生まれた瞬間に存在を否定された。だからなんでもよかった。今の名前は、俺を拾った盗賊が適当につけた名前だ。便宜的に名前がないと不便だから使っていた。なんの思い入れもない。俺にとってこの名前は、自分を指す単なる記号でしかなかった。「飛影…」蔵馬の長い指が俺の唇をなぞる。コイツに会って、それまでと比べ...全文を読む

PageTop▲

赤い瞳

SS・お話

2002.08.02 (Fri)

 全文を読む

PageTop▲

君にこの世界を【前篇】

SS・お話

2002.08.01 (Thu)

 願い事などくだらない。   生まれた瞬間に、この世界から拒否された。生きることさえ否定された。何かを願うことなど許されなかった。願ったところで、聞いてくれるやつなど、誰もいなかった。   自分以外の力など信じられない。 欲しいものは自分の力で手に入れる。 望んでも手に入らないものは望まない。   そうやって生きてきた。 だから、願い事などしない。   そんなことは、無意味なことだ。...全文を読む

PageTop▲

君にこの世界を【後篇】

SS・お話

2002.08.01 (Thu)

 全文を読む

PageTop▲

前月     2002年08月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

07 | 2002/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR
