更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2001 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312001 11

【  2001年10月  】 

Sweet, Sweet, Sweet...

SS・お話

2001.10.02 (Tue)

   シャワーを浴びて風呂場から出て来ると、飛影はベッドの上で丸くなって寝ていた。   それを遠目に見ながら、蔵馬は調理台の上に置いてあった赤い果実を手に取った。   (もう、そろそろ食べ頃かな。)   食後のデザートの付け合わせにと用意していたそれは、皮から染み出た天然のワックスによって、ツヤツヤと手の中で、艶かしく輝いている。買って来た時には、まだ少し黄味がかっていたが、今はお尻...全文を読む

PageTop▲

帰れる場所

SS・お話

2001.10.01 (Mon)

 その部屋は、光に満ちていた。   朝の白い光が窓ガラスを通して射し込む。窓の外にはベランダに置かれた鉢植えや、庭木の緑が眩しい。その緑の上で、昨日降った雨の水滴が朝日を乱反射して、部屋の中にまで入り込んだ光が床や壁で飛び跳ねている。   その光の真ん中で眠る一人の男。 長い髪を床に流し、作り物のように綺麗な顔で眠るその男を飛影はベッドの上からずっと見ていた。     ***  ...全文を読む

PageTop▲

前月     2001年10月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

09 | 2001/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR