更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

1913 11123456789101112131415161718192021222324252627282930311914 01

【  1913年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

南野島れぽその2

旅レポ

1913.12.14 (Sun)

 シンさんのお家へ着くと、辺りはもうすっかり暗くなっていました。シンさんのご家族は、今日は別のところに泊まって頂いているということで、大変申し訳なく思いながら、家の中へ。シンさんのお家は、木の温もりの感じられる素敵なお家でした。和室でお茶を飲みながら、まずは一息。シンさんが、BGM代わりにと、以前キッズステーションが無料放送期間だった時に録画した幽白のアニメを流してくれたのですが、これがいけなかった...全文を読む

PageTop▲

南野島れぽその1

旅レポ

1913.12.13 (Sat)

 2013年12月13日(金)折しも13日の金曜日のこの日。いよいよ待ちに待ったシンさんとの初お目見えの日。起床は4時のつもりが4時半っΣ(゚Д゚)5時に出なきゃ間に合わないのにっ!!前日に荷物は全てまとめていたので、とりあえず、着替えてベースメイクだけして、あ~眉毛描く時間がないけどもう出なきゃっ!!飛び出したドアの外は真っ暗・・・夜明けのよの字もまだ見えない夜空の下を、駅に向かってスーツケース抱えて猛ダッシュっ...全文を読む

PageTop▲

前月     1913年12月       翌月

Menu

プロフィール

コマキ

Author: コマキ
幽遊白書再燃組。蔵飛腐。蔵馬ファン。緒方恵美さんファン。
幽白二次小説ほか、思いつきの独り言、イベントレポを日記代わりに雑然と書いております。
小説は基本女性向けBL、メインCPは蔵飛です。

最新記事

カレンダー

11 | 1913/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ACCESS

QRコード

QR
